たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2017年07月08日

ロード オブ ヴァーミリオン IV

今週は、いよいよ稼働が来週に迫る「ロード オブ ヴァーミリオン IV」の記事が1位に。「FFXV」コラボに関連した情報が注目いただけたようで、集計期間が短いにもかかわらず、多くのアクセスを集めました。

今週7月6日に発売を迎えた「GUNDAM VERSUS」関連の記事もトップ10内に3つランクイン。中でも、発売日から展開している発売記念特集については、今後も順次公開していく予定ですので、引き続きご注目いただければと思います。

個人的には、マスコン型コントローラと一体になったゲーム機「電車でGO!PLUG&PLAY」がすごく目を引くアイテムでした。発売当時はまだ中高生ぐらいの年頃だったのですが、なぜか我が家にはマスコンがあって、四苦八苦しながらプレイしていた日々を思い出しました。


  • 同じカテゴリー(ニュース)の記事
     「読書芸人」東野幸治が面白い本の探し方紹介、光浦、又吉、カズレーザーも (2017-11-15 16:29)
     CyberZ、国内e-Sports「RAGE」第3弾『Shadowverse』概要発表!賞金総額700万円 (2017-10-01 21:57)
     ASUS、AMD FreeSync機能を搭載した27インチフルHDゲーミングモニターを発売 (2017-09-20 16:16)
     【高校野球】清宮不在の甲子園“ハマの怪物”に注目だ (2017-08-04 17:15)
     『シャドウ・オブ・ウォー』新国内映像!敵はあなたを「記憶」する (2017-07-27 12:11)
     米・艦載機移駐計画受け入れ、岩国市長が表明 61機段階的に (2017-06-23 18:22)

    Posted by ゆうやっ at 18:11│Comments(0)ニュース
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロード オブ ヴァーミリオン IV
      コメント(0)