たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2015年03月12日

蘇るひぐらし「ひぐらしのなく頃に粋」

PS3/PS Vita「ひぐらしのなく頃に粋」が本日発売。コンシューマ機向け過去作品の全シナリオをフルボイス化,さらに新要素も加えた“完全版”
http://www.4gamer.net/games/283/G028305/20150311108/

加賀クリエイトは,サウンドノベル「ひぐらしのなく頃に粋」を,本日発売した。過去に発売されたコンシューマ機版のシナリオをフルボイス化してすべて収録し,さらに追加要素まで実装したタイトル。発売に合わせて,PS Vita向けのDL版のみ用意される「テーマセット」の情報や,新テーマソングを使用したOPムービーが公開されている。



ちょっと気になるこちらのゲーム情報~
なんかひぐらしの新作というかリメイクというかパワーアップゲーム?
そんなのが発売されるというので楽しみに見させてもらっていますわ。そして音声が「いとうかなこ」ってのがすごい気になる。ガラスのくつ、あれかなり好きだったからね・・・
音楽も痺れる事になりそうだからこのゲームほしいわ♪
ってなっている現在です。


沙耶の唄 「ガラスのくつ」 - YouTube



沙耶の唄も実は好きだったりします。



  • 同じカテゴリー(名作ゲーム)の記事
     ファンメイド大型Mod『Fallout 4: New Vegas』プレイ映像公開―モハビが蘇る (2018-01-11 19:46)
     Valveの新オフィスに「パイロランド」出現!―『TF2』パイロさんの見る世界がそこに… (2017-12-05 13:41)
     『絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-』 (2017-11-21 19:06)
     Miiに特許侵害なし、米社の訴えをシアトル地裁が退ける (2017-10-23 11:52)
     ザック・エフロン、コナン・オブライエンら『マリオカート8』プレイ―敗者は「ち○○」落書き (2017-10-08 20:46)
     ショベルで掘って弾いて突いて進め!魅力を描く紹介映像公開 (2016-06-10 16:24)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    蘇るひぐらし「ひぐらしのなく頃に粋」
      コメント(0)